Novel

マークがついているものは、18歳未満の方に相応しくない小説が含まれますので
18歳未満の方の閲覧を禁止します。

逢魔の時間 1 2 3
ソウマカだけどキッドの横恋慕。キッドとマカのキス有り。シリアス。

ホワイトハロウィン 1 2 3 4 5 6 7 8
ソウマカ。SM。
ア●ルとか玩具とかのプレイで、マカちゃんが嫌がるのを喜ぶソウルっていう変態な話

花とみつばち 1 2
ソウマカ。甘々えっち。マカが花でソウルが蜂(パラレルではない)。

黒くぬれ 1 2
ソウマカ。マカが好き過ぎて狂気に支配されたソウルの心。
血が出ます。ひたすら暗い話。

おとこのこおんなのこ 1 2 3 4
マカソウ→ソウマカ。ソウル女体化話。マカちゃんがノリノリすぎて怖い。

「超」勉強法 1 2
ソウマカ。マカちゃんのひとりえっちから始まって、
その後、二人でえっちする話。ソウルがやたらと意地悪。

さいはての海に唄う 1 2
ソウマカ。二人で海に行く話。せつないアオカン。

Love Ice Cream
ソウマカ。二人してアイスを食べる話。キスまで。

夜叉姫
ブラアン。アンジェラの心の葛藤。※捏造設定注意

無音、有音
ソウマカ。同居の初日の話。恋愛未満です。

私はあなたが誰でもよくなる 1 2
マカはソウルが好きなんだけどシュタイン博士にレイプされる話。
シュタマカ。ソウマカ。ローターと目隠しプレイ。誰も幸せにならない暗い内容。

黙って私に殴られろ!!
ソウマカ。マカが貧乳なのを気にする話。

Maka Flavor
ソウマカ。ソウルが匂いフェチ。コミックス7巻あたりの話。

ねこのここねこ 序 1 2
マカに猫耳がついたりシッポがはえたりする話。ソウマカで、マカ攻めもあります。

Happy Candy
The Smell of Chocolateの続き。ほのぼのソウマカ。ショートショート。

The Smell of Chocolate
ソウマカ。ほのぼのバレンタインネタ。

三本の毒矢
アニメ50話捏造。黒いソウルとマカとソウルの3P。

籠の鳥
ソウル→マカ。レイプ話。コミックス4巻あたりの話

薬蜜花
アニメ36話の後を勝手に捏造。キスまでのソウマカ。

The moon sees me
ソウマカ。最初から最後までただヤッてるだけの話。





inserted by FC2 system