Novel 2

マークがついているものは、18歳未満の方に相応しくない小説が含まれますので
18歳未満の方の閲覧を禁止します。

In This World 1 2 3
ギリマカ。ソウルとマカは恋人同士なんだけどギリコにやられちゃうって話し。
酷い話しです。マカもソウルも傷だらけで暴力振るわれまくりです。
コミックス18巻を元に書いてます。

愛の壁 1 2 3 4
ソウマカ。マカとブラスタの喧嘩。ソウルとパパの喧嘩。ドタバタラブコメ☆

C O U N T D O W N 1 2 3 4
ソウマカ。バカップル。甘々。年越しセックス!!

狂気的な彼女 1 2 3
マカソウ。狂気に落ちたマカのソウル攻め。ひたすら攻めます。

Birthday
1マカ2ブラック☆スター3椿4パパ5ブレア前編後編
6リズ&パティ前編後編7キッド8ソウル前編後編
それぞれの誕生日の話。別々の話しだけれど少しずつ繋がってます。
色々捏造してます。誕生日の季節も適当です。ソウマカは恋人未満です。

連理の契り 1 2
ソウマカ。「暗闇のリグレット」の続き。シリアス。

暗闇のリグレット 1 2 3
ソウマカ。「私はあなたが誰でもよくなる」の続き。暗いシリアス。

キッスの雨に花束を 1 2 3
ソウマカ。「恋と病とキスの雨」の続き。ソウルの仕返し。

恋と病とキスの雨
ソウマカ。ソウルが風邪ひく話。

Je te veux 1 2
ソウマカ。妊娠→結婚にいたるまで。

two-by-four 1 2 3 4 5
ソウマカとラグクロナ(※BL注意)。
ソウルとマカのエッチに居合わせたクロナが思わずイヤらしくなっちゃう話し。

Endless 1 2
ソウマカ。告白のような話。キスまで。

知るや君
ブラアン。密やかな恋心誕生。






















完結しなかったものや、アップしていないものなどこっそりと放置。

inserted by FC2 system